吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

むさしの-FM 78.2MHz 商店会情報 にて吉サテをご紹介いただきました!

f:id:bridal-npo:20180707210630p:plain

かなりご報告が遅くなりましたが、3/16にむさしの-FMさんにご紹介いただきました!

以下のリンク先からポッドキャスト版をお聴きいただけます。

商店会情報 2018/03/16 結婚相談NPO・ブライダルサポーター – むさしのFM

むさしの-FMとは?

 住みたい街として全国的に人気の「武蔵野市」のラジオステーション、むさしのFM。
地域に役立つ情報だけでなく、吉祥寺ならではの旬のコンテンツや音楽を、365日24時間オンエア中です。FM78.2MHz

『商店会情報』は武蔵野市商店会連合会の提供でお送りする、素敵なお声の 川崎 亜有子さんがパーソナリティをつとめられている番組です。

収録時は全然緊張していないつもりでしたが、完全に緊張していますね。

何が言いたかったと申しますと「我々だけでは少子高齢化問題は改善できないので、皆で力を合わせましょう」です。

よろしくお願い致します。