吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞に婚活の専門家として掲載されました。

ワン オブ ゼム ではありますが、婚活の専門家として朝日新聞に掲載いただきました。 マイベストプロ東京は色々なジャンルの専門家が集結する為になるサイトです。

武蔵野市と少子高齢化問題

先日、武蔵野市の「武蔵野市特定非営利法人補助金」プレゼンに参加してきました。結婚相談NPOは2014年に新宿区で行った「結婚相談NPOの親御様お見合いサポート会」以来、助成事業を行っていなかったので、採用されれば久し振りの助成事業となります。 プレゼ…

中高年シニアの婚活と吉サテ

中高年の婚活担当者からのご挨拶。シニア婚活ならではの特徴も

気にする人は気にする、個人事業主婚活の〇〇

「婚活するなら節税するな!」 「婚活するなら節税するな!」事業主が節税の為に年収を下げていると、いざ婚活をする時に低い年収で勝負する事になってしまうことから、誰かが言ったとか言わないとか‥ 事業主の方の婚活をサポートしていると、事業主の婚活で…

吉祥寺シニアカラオケ交流会 開催のお知らせ

結婚相談NPOのイベント事業、結と結のイベントとして、 吉祥寺でシニア限定のカラオケ交流会を実施します。 婚活パーティとはまた違った婚活イベントです。 結と結は事前会員登録が原則ですが、2回まではゲスト参加が可能です。 吉祥寺シニアカラオケ交流会…

デジタルマーケティング分科会を設立しました

※本日は婚活とは全く関係の無い話題になります。 この度、結婚相談NPOは「武蔵野商工会議所 サービス事業部 ICT研究会」内にデジタルマーケティング分科会を設立しました。 製品ページやオウンドメディアの運営、メルマガやSNSの運用からプレスリリース配信…

武蔵野法人会、会員様向け優待サービスを開始致しました。

結婚相談NPOは武蔵野法人会の吉祥寺南支部に所属しておりますが、この度、会員様向けにご優待サービスの提供を開始しました。 なんと、元々適正価格をうたっている結婚相談NPOのご利用料金からさらにシステム登録料(税別3,000円)が無料となります。

住みたい街、常連の吉祥寺と婚活

吉祥寺駅徒歩4分!(80m=1分換算方式) 結婚相談NPOの吉祥寺サテライトです! 皆さん、結婚相談所なんてどこに在ったって同じ!と思っていませんか? それは半分正解、半分不正解です。 実は我々にも新宿区の高田馬場本部のみで全国の会員様に対応しようと…