吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルマーケティング分科会 #1 Googleアナリティクス勉強会 を実施しました。

デジタルマーケティング分科会、発起人の影山です。 先日、予告させていただきました通り、2018年7月20日にデジタルマーケティング分科会 #1 Googleアナリティクス勉強会を実施しました。まずは恒例のデジタルマーケティング分科会とは何か? デジタルマーケ…

婚活で車の運転スキルは必要か?

先日、「結婚相手に車の運転スキルを求める?結婚後、車は所有する派?」というアンケートをミルトークにて実施しました。 アンケートを実施した理由は会員さんの中に「免許は持っていますが、運転は未来永劫したくない!」とおっしゃる方が少なくないからで…

HubSpot CRM 活用セミナーに参加してきました!

今日は武蔵野市を代表するICT勉強会を目指している、デジタルマーケティング分科会のお話しです。 先日、「HubSpot Japan 株式会社 CRM活用セミナー参加者募集」を投稿させていただきましたが、行って参りました HubSpot Japan 本社!

『清潔』と『清潔感』の違い

連日本当に暑いですね(´-﹏-`;) 外は暑そうだな〜と思いながら、私は室内での仕事でよかったと思う吉サテスタッフです。 7月も後半に入り、夏祭り、花火大会など浴衣姿の方を見かける期間も多くなってきました。 さすがに、この時期汗をかかず、サラッと爽…

男性に話を聞いてもらうコツ

こんにちは。 毎日暑くて、そろそろビアガーデンの季節!!と日々思いながら仕事をしている吉祥寺在住スタッフです。 そんな今回の吉祥寺ネタは、かなりオシャレになっていたのでデートにも最適な屋上・テラスで楽しむデートスポット!

2018年7月18日 HubSpot Japan 株式会社 CRM活用セミナー参加者募集

武蔵野商工会議所>サービス事業部>ICT研究会>デジタルマーケティング分科会 発起人の影山です。 日にちがかなり(!)迫っておりますが、 MA(マーケティングオートメーション)サービスを運営されている、HubSpot さんから「CRM活用セミナー」をご案内い…

むさしの-FM 78.2MHz 商店会情報 にて吉サテをご紹介いただきました!

かなりご報告が遅くなりましたが、3/16にむさしの-FMさんにご紹介いただきました! 以下のリンク先からポッドキャスト版をお聴きいただけます。 商店会情報 2018/03/16 結婚相談NPO・ブライダルサポーター – むさしのFM むさしの-FMとは? 住みたい街として…

7/10 武蔵野商工会議所にてGoogleマイビジネスの勉強会を実施します。

突然ですが、2018年7月10日(火)10:00 -12:00 に開催される武蔵野商工会議所>サービス業部会>ICT研究会 の定例会にてGoogleマイビジネスの勉強会講師を務めさせていただきます。 演題は『 やらなきゃ潰れる?グーグルマイビジネス! 』です。

第10回 TAMACOM まとめ

結婚相談NPO、理事長の影山です。 昨晩は「たまには多摩でコミュニケーション」第10回 TAMACOMに初参加・初プレゼンをして参りました。 TAMACOMは主に三鷹商工会と武蔵野商工会議所のメンバーが運営する、民・学・産・公の異業種交流の場で、ショートプレゼ…

ハイジ男子は有りか無しか?

お題「最近知った言葉」 こんにちは。 今は全く気にしていませんが、中学生までは毛深いのがわずかにコンプレックスだった理事長の影山です。 いきなり結婚相談所のブログで何を書きだすのか?と思われかねないので言い訳をさせていただくと、今回ははてなブ…

気が利く人ってどんな人?

こんにちは(^^)吉祥寺在住のスタッフです。 関東地方は梅雨明けしましたね!6月に梅雨明けが発表となるのは平年より22日早く、観測史上初!!だそうです。すっかり連日夏のようなお天気です。 こんなに早く梅雨明けすると思わず😁 今回の吉祥寺ネタは傘の無…

2018/7/20 デジタルマーケティング分科会 #1 Googleアナリティクス勉強会 を開催します。

先日、キックオフミーティングを済ませたデジタルマーケティング分科会ですが、7/20(金)の19時に当方の事務所(結婚相談NPO 吉サテ)にて第一回勉強会を実施する事になりました。 記念すべき第一回のテーマは 「Googleアナリティクス」です。