吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

吉祥寺そばコン開催のお知らせ

f:id:bridal-npo:20181110225151j:plain

結婚相談NPOのシニア向けプロジェクトが再始動

このところ、現役世代向け婚活に偏ってしまっておりましたが、
ついに吉サテのテーマの一つ、シニア向けプロジェクトが再始動致します。

シニア担当が自信をもって進める中高年限定「そばコン」です。

そばコン開催概要

年齢:55~75才
日程:2018/12/10(月)16:00開始(15:50受付開始)
会場:吉祥寺 やぶ浅(吉祥寺駅 徒歩2分)
料金:3,500円(税込み、当日現金払い)
※身分証持参

そばコンは普段の結婚相談NPOとは趣向が異なり、入籍にこだわらず、シニアの方たちに向けた交流の場です。

料金にはやぶ浅さん自慢のお蕎麦もしくは武蔵野地粉うどん、一品料理などが含まれます。(お飲み物は各自注文)

やぶ浅さんについて

吉祥寺の老舗そば処

石臼で挽いたそば粉を使用した自家製二八蕎麦は、大正十二年創業時から代々受け継がれて来ました。 蕎麦には欠かせない水もこだわっており、敷地内に掘った深い井戸から冷たくおいしい天然水で打っております。お陰様で今では吉祥寺で一番古いそば処となりました。お得なセットメニューなどご用意してお待ちしておりますので、吉祥寺にお越しの際は是非お立ち寄りください。

やぶ浅

食べログ やぶ浅

元々は独居老人問題解消の為に中高年のご結婚をご提案いただいておりましたが、最近では独居されている親御様のお加減をご心配されるお子様達からも前向きなご意見をいただく事が増えてきました。

一方で親の代理お見合いを実施している我々としましては、世代間の縦の協力が見えてきた事に可能性を感じてもいます。

そばコンは入籍という形にこだわらないので、軽い気持ちでご参加ください。

美味しいお蕎麦を食べながら、お話し相手を探しませんか?

f:id:bridal-npo:20181111092423j:plain