吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

デジタルマーケティング分科会 #4 note勉強会 を開催します

f:id:bridal-npo:20180521232318j:plain

小規模事業者の note 活用法

継続して実施しておりましたが、久々、そしてギリギリのデジタルマーケティング分科会告知になります。

今回は ネットでは既に有名ながら、一般的な知名度はそこまででは無いと思われるnoteを小規模事業に活用できないか?を勉強します。

peatix.com

noteとは?

note.mu

noteは記事や動画などを販売できる仕組みがついているのが特徴のほぼブログサービスです。

記事や動画の販売で収益を上げるのも良いのですが、小規模事業者にとってはブログに近い形での運用が求められるでしょう。

勉強会では既にnoteを利用している事業者がどのような活用方法をしているのか?それは我々小規模事業者に応用できるのか?を一緒に学んでいきたいと思います。

デジタルマーケティング分科会について

デジタルマーケティング分科会は主に武蔵野市の小規模事業者がどうやってデジタルマーケティングを活用し、事業を活性化できるか?を学ぶものです。詳細についてはリンク先をご覧ください。

kichijoji.konkatsu.org

参加費も無料ですので、お気軽にご参加ください。

参加申し込みはPeatixで!