吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

婚活セミナー情報をストリートアカデミーで公開しました

f:id:bridal-npo:20200303111137p:plain

吉サテで実施する事で格安料金を実現!

皆様、ご無沙汰しております。

理事長の影山です。

新型コロナ騒ぎで大変なのではないでしょうか?

我々は参加依頼をいただいていた東京都の大型婚活イベントが中止になってしまいました。

こればかりは仕方ありませんね。

 

新型コロナの影響では無いのですが、地元の吉祥寺で小規模婚活セミナーを実施する事に致しました。

お見合い対策講座を新設

今回は「はじめての婚活講座」 と「はじめてのお見合い講座」です。

今まで会議室代の絡みで実施できなかった、もしくは躊躇していたのですが、小規模にフォーカスした事で当方の吉祥寺サテライトで実施する目処が立ちました。

低価格で定期的な実施を目指して参ります。

詳細およびお申し込みは下記のリンク先(ストアカページ)からお願い致します!

 

ストアカ
 

『婚活のプロから学ぶ!はじめての婚活講座』

<こんなことを学びます> どう婚活を始めて良いか分からない‥ 婚活って物凄く長引きそう‥お金は幾らかかるのか心配‥ 婚活は他の活動と比較してゴールの設定が難しいので、 皆さん、不安だらけなのではないかと思います。 実際、本当に人それぞれなので、物凄い早さでご卒業される方も...

Thumb ccc48b04 74ea 4d75 ba20 73abec18f798

影山 よりひさ

日程詳細へ

 

ストアカ
 

『婚活で必須「お見合い」の苦手意識を無くそう!はじめてのお見合い講座』

婚活を始めて、ようやく「お見合い」が組めたけど、どうして良いか分からない‥ 「異性と接するのは久し振りだ!」もしくは「初めてだ!!」(;^_^A 非日常である<お見合いで緊張をするのは当たり前>なので、ご安心ください。 しかも、婚活では「初めてお会いする方が理想の人物だった」とい...

Thumb ccc48b04 74ea 4d75 ba20 73abec18f798

影山 よりひさ

日程詳細へ

 

どちらも婚活には欠かせない講座ですが、特にお見合いは悩んでいる方が多いので新設させていただきました。

ストリートアカデミー(ストアカ)とは?

ストリートアカデミーは、教えたいと学びたいをつなぐ「まなびのマーケット」です。

www.street-academy.com

おそらく吉祥寺界隈ですと、「アプリールクッキングスタジオ」さんが活用度トップなのではないでしょうか?

吉祥寺を学びの街に出来れば!良いですね(^^)

よろしくお願い致します!