吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

武蔵野法人会、会員様向け優待サービスを開始致しました。

f:id:bridal-npo:20180518124411j:plain

結婚相談NPOは武蔵野法人会の吉祥寺南支部に所属しておりますが、この度、会員様向けにご優待サービスの提供を開始しました。

なんと、元々適正価格をうたっている結婚相談NPOのご利用料金からさらにシステム登録料(税別3,000円)が無料となります。

 当サービスをご利用されます場合は武蔵野法人会の規定通り、会員優待証をご提示くださいませ。

結婚相談NPOは以下の2つのサービスが軸となっております。

裏技ではありませんが、結と結は初回に必要なのがシステム登録料のみなので、とてもお得です。

武蔵野法人会につきまして

法人会自体はご存知の通り、以下の趣旨に基づいて設立された会ですが、

正しい税知識を身につけたい。もっと積極的な経営を展開したい。 経営者としての人格を高めたい。従業員や家族を幸せにしたい。 地域社会の役に立ちたい。 そんな経営者を地元の経営者同士で手を繋ぎ助け合い支え合う全国組織。

武蔵野法人会は、武蔵野・三鷹・小金井の三市で事業を営む方がご入会可能となっています。

負担はそれ程大きくないと思いますので、地元に根差したご商売をされている方にはおすすめです。
ご入会を検討されている方は以下のリンク先からお問合せください。(お問合せ時に結婚相談NPOの紹介で!とお伝えいただけると何も出ませんが嬉しいです。)

ご本人様だけで無く、ご家族様も対象ですので、是非ご利用ください!