吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野社協後援)結婚相談NPOの障害当事者・理解者婚活パーティー開催のお知らせ

障害者向け婚活パーティを実施します! 吉サテブログではテーマとした事がございませんので吉祥寺界隈の方はご存知で無いかもしれませんが、我々、結婚相談NPOは障害者向けの婚活にも注力しています。 結婚相談所としてのやり方でも順調にご成婚実績は出せて…

秋のデートに『三鷹の森ジブリ美術館』はいかがですか?

こんにちは(^^) 朝晩過ごしやすくなってきましたね。 吉祥寺も秋祭りが終わり、いよいよ本格的に秋になってきたな〜と感じます。 さて、過ごしやすくなってくると外へのお出かけもしやすくなります。 そんな秋の婚活デートにオススメのスポットを今回は紹介…

お見合い場所調査)渋谷ストリームは婚活に利用できるか?

皆様、婚活お疲れ様です。流行にはそれ程ではありませんが、行動は早い結婚相談NPOです。 「へ~、一昨日(2018/9/13)オープンした渋谷ストリームにはエクセルホテル東急が入っているのか~」と知ったその日に現地調査に行って参りました!(結婚相談NPOでは…

平成30年度 武蔵野市 市政アンケート

本日は武蔵野市の方、限定の投稿になってしまいますが、武蔵野市では例年市政に対するアンケートを募集しているのをご存知でしょうか? 平成30年度市政アンケートを受けつけています|武蔵野市公式ホームページ 調査の目的は以下とされています。 市政に関す…

結婚相談NPOの親御様お見合いサポート会、告知協力のお願い

結婚相談NPOの親御様お見合いサポート会告知協力のお願い 本日は告知協力のお願い投稿になります。 先日投稿させていただきました「参加費無料!)10/16 親御様お見合いサポート会を開催致します!」に記載させていただきました通り、10/16に親の代理お見合…

アンケート結果)お見合いに白髪染めは必要か?

前回のアンケート「結婚相手に車の運転スキルを求める?結婚後、車は所有する派?」に続き、今回は「お見合い、もしくは初デートの相手に白髪染めは必要?」というアンケートをミルトークにて実施しました。 アンケート集計の理由は2つ、1つは「お見合い相…

参加費無料!)10/16 親御様お見合いサポート会を開催致します!

こんにちは。 今日は、武蔵野市特定非営利法人補助金制度申請事業として開催致します【親御様お見合いサポート会】についてのお知らせです。 全3回を武蔵野のJR3駅(吉祥寺、三鷹、武蔵境)で実施します。 今回は第一回 2018年10月16日(火) 、三鷹開催分の…

吉祥寺秋まつり

こんにちは。吉サテスタッフです。 暑い暑いと言っていたら、あっという間に8月が終わってしまいました。 少しずつ、秋の気配も。。。?? さて、そんな夏の終わりを盛り上げる吉祥寺の最大イベント! 9月8日(土)9日(日)に行われる吉祥寺秋まつりの…