吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活で初デートに最適なお店とは?

こんにちは。吉サテスタッフです。 先日、代表がこんな記事を見つけて発信しておりました。 初デートに「洋麺屋 五右衛門」はいいのか問題 - Togetter https://t.co/U7NDwIcAFN @togetter_jpさんから — 結婚相談NPO ブライダルサポーター (@BridalNPO) 2018…

少子高齢化問題とイクボス

皆さん、イクボスという言葉はご存知ですか?イクボスはNPO法人ファザーリング・ジャパンさんから企業等で部下をお持ちになっているボスの皆様へ向けたワークライフバランス関連の提言です。 fathering.jp 実は私は結婚相談NPO設立間もない頃にファザーリン…

きちんとお見合い前にプロフィールを確認していますか?

前回のブログ「プロ仲人向け「お見合い攻略セミナー」に参加してきました!」の続きです。 kichijoji.konkatsu.org 『お相手(女性)のプロフィールをきちんと確認しているか?』 お見合いをする前に必ず思い出して欲しいこの一言。 私も、当然でしょ?と思…

婚活デートに最適!スタンプラリー

婚活中の皆さん、こんにちは。 婚活デートの企画、大変ですよね。婚活中のデートではお相手に嫌な思いをさせない事が何よりも大切。その為には自分自身も楽しんでいないと直ぐに相手に悟られてしまいます。 そんなあなたにお勧めなのが鉄道系のスタンプラリ…

2018/8/31 デジタルマーケティング分科会 #2 Twitter勉強会 を開催します。

無事、第一回の勉強会を実施したデジタルマーケティング分科会ですが、8/31(金)の19時に当方の事務所(結婚相談NPO 吉サテ)にて第二回勉強会を実施する事になりました。 第二回のテーマは 「今でも必要? 2018年小規模事業者のTwitter活用法」です。

吉祥寺で花火ができる場所は在るのか?

昨晩、井の頭公園で若者たちが花火をやっていました。 キャッキャッ!という嬉しそうな声に「青春だなぁ‥」とスルーしてしまいましたが、そういえば井の頭公園での花火は禁止されていたような??? 夏の風情を感じるのにぴったりの手持ち花火ですが、最近は…

プロ仲人向け「お見合い攻略セミナー」に参加してきました!

後編>「きちんとお見合い前にプロフィールを確認していますか?」はこちら kichijoji.konkatsu.org 先日、お見合い攻略セミナーに参加してきました吉サテスタッフ(女性)です。 ブライダルサポーターが加盟するIBJでは仲人向けの勉強会を定期的に開催して…