吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

今年も開催 武蔵野市トレジャーハンティング

f:id:bridal-npo:20190928180332j:plain

吉祥寺婚活デートならば「探偵ムサシ」!

今年も『武蔵野市トレジャーハンティング』が始まりました。

婚活に最適✨と、当代表もオススメのイベントです。

kichijoji.konkatsu.org

今回は10回目の開催ということで、記念イベントも用意されているようです。

記念、限定と聞くといつも以上に気合が入ってしまう吉サテスタッフです。

秋はお出かけの季節

今年は台風の影響で各地に被害がでていますね。

当会員様のなかにも、被害にあわれた方がいらっしゃるようです。

皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて、だんだんと朝晩涼しくなり過ごしやすい時期がやってきましたね。

過ごしやすくなると、お出かけしたい!と考える方も多いようです。

今年の秋は、ラグビーワールドカップも盛り上がってますよね🏈

 

10月は吉祥寺では様々なイベントが企画されています

吉祥寺ねこ祭り

⇒ネコ好きの方必見!にゃんにゃん楽しめるスタンプラリーや猫グッズなどが街にあふれる期間

吉祥寺アニメワンダーランド

 ⇒漫画家さんが多い吉祥寺。在住の漫画家さんが企画しているイベント

吉祥寺ハロウィンフェスタ

 ⇒渋谷や川崎の大人のハロウィンと異なり、子供が主役のファミリー向けイベント。仮想した子どもたちがお菓子をもらいに吉祥寺を歩き回る?!

 

井の頭公園や、駅前のハーモニカ横丁だけじゃない、吉祥寺の街全体を楽しめるイベントです。

これを機に、吉祥寺の楽しさをみなさんに感じてもらえると嬉しいです!!