吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

今年は吉祥寺にクリスマスツリーがない?!

f:id:bridal-npo:20191117162245j:plain

皆さん、こんにちは。

流行語のノミネートや紅白歌合戦の出場歌手の発表など、いよいよ今年も終わりに近づいてきました。

今年は、吉サテスタッフにとって衝撃の?!出来事がありましたのでご報告です。

駅前のクリスマスツリーが消えた?!

吉祥寺駅を利用する方なら誰もが知っている北口駅前広場のクリスマスツリー🎄

去年の様子がこちら↓

f:id:e-nakamura:20191115130146j:plain

私の携帯撮影です。。多少の粗さはご勘弁を

実は電柱を支柱にして作っているツリーで毎年ちょっと微妙だよなーと思いつつ過ごしていたのですが、いざ無くなると違和感が、、

 

そして今年は、なんと!サンタのおうち

kichifan.com大好き!吉ファンさんのページから拝借

 

駅前のクリスマスツリーはサンタのおうちになっている2019吉祥寺クリスマス事情ですが、パルコやコピスの前にはクリスマスツリーが設置され、LLBeanさんの店頭にも毎年のように大きなもみの木が設置されています。

そのあたりは、上記吉ファンさんのページで紹介されているので、参考にして、吉祥寺でクリスマスツリー散策してみてはいかがでしょうか?

 

 冬のデートの注意点とは?

それは、何と言っても寒さ対策!ホッカイロ1つは必ず常備しておきましょう!

そしてこまめに暖をとるのも大切!

吉祥寺はカフェが多い街なので、おしゃれなカフェを探しておいて温かい飲み物でゆっくり過ごしましょう。