吉祥寺の婚活なら吉サテにお任せ!

結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターの吉祥寺サテライトオフィス(吉サテ)が企画・運営する婚活イベント情報をいち早くお届けします!

吉祥寺で障がいをお抱えの方向け、婚活セミナーを開催!

f:id:bridal-npo:20191016205745j:plain

3年半ぶりのマツケンセミナー!

急に秋っぽくなりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

結婚相談NPOでは秋の夜長にお菓子をつまみながらの、婚活セミナーを実施する事に致しました。

■自身の体験に基づく婚活セミナー 

講師はこれまでに2度担当していただいたマツケン(松田謙太郎)氏です。

マツケン氏は鬱病から一流企業を退職、フリーライターとして社会復帰しながら自身で身をもって体験し、習得した婚活ノウハウが特徴です。

matsuken201911.peatix.com

 

前回開催時はまだ婚活真っ最中でしたが、今回は自身のメソッドで結婚相談所で成婚>結婚まで経験しており、信頼性がぐっと増しています。

10/25(金)20時から開催と少し遅めですが、お仕事上りに合流してみませんか?

10月から11月は年末にかけて婚活の真剣度が上がる時期だと言われています。

 皆さんの婚活に気付きを与えるセミナーになれば幸いです。